 


可愛い仔ちゃん達 

こんばんわ




天気が暖かかったり、寒くなったり、わからないですね・・・



今日は、わんちゃんご紹介いたします。





CIMG0314.jpg




ポメラニアンの女の仔


1月9日生まれです




CIMG0327.jpg





CIMG0331.jpg




CIMG0330.jpg



あの某CMの●ガちゃんと同じ犬種です


負けない可愛さです








ロングコートのチワワくん


1月16日生まれの男の子






CIMG0313.jpg







CIMG0310.jpg


小柄ですが、元気です






CIMG0322.jpg




お店で待ってるよーん







トリミングについてはこちらトリミング案内


お店の仔紹介 

こんにちわ


今日はお店のわんちゃんねこちゃんご紹介します






001_20160223133819a90.jpg



昨日来たばかりの柴ちゃんです
1月7日生まれの男の仔
まだお店にも慣れていないのでおとなしいです。

55.jpg


眠いのか、寝ちゃいました

これから、どんな性格の仔になるかな




019.jpg


ラグドールちゃんです
12月31日生まれの、女の仔
まだ毛がしっかり伸びていないのですが・・・・
大人になるととーっても綺麗な猫ちゃんになりますよー




014 (2)


カメラが・・・


015.jpg


気になるみたい・・・・・







009_20160223133821b41.jpg


そしてアメショちゃんです
12月10日生まれの、女の仔
初めての方でも飼いやすい猫ちゃんです



016 (2)


アメショちゃんもカメラが気になるみたい(笑)



最後におまけでパグちゃん


018.jpg



10月21日生まれなので、少し月齢がたっていますが、
小柄な男の仔です。


舌がでちゃうのがチャームポイントです




是非会いに来てください
お待ちしております



トリミングについてはこちらトリミング案内


バレンタイン 




こんばんわ




2月14日 といえば・・・



バレンタインデー


ですね




っていうことで、男の子限定バレンタイン価格になっております



そこで、お店にいる男の子達を少しご紹介いたします







1-219.jpg


1-219-1.jpg



黒柴ちゃんです。顔がキリっとしてますね









1-8.jpg


1-8-1.jpg



シーズー君。少しビビりでカメラを向けると伏せちゃいました








1-90.jpg



1-90-1.jpg


チワワちゃんです。おもちゃをあげたら元気になっちゃいました








1-16.jpg



1-16-1.jpg



ダックス君。おっとり、マイペースです
お顔の毛が可愛いでしょ










バレンタインまで限定価格でやっております。

他にもお店の方でわんちゃん・ねこちゃんお待ちしておりますので、
是非お立ち寄りください








トリミングについてはこちらトリミング案内

新しい仔ご紹介 




こんにちわ

今日は節分ですね
今年は南南東らしいですね



今日は新しく来たわんちゃん・ねこちゃんご紹介です




12-17-1.jpg



12-17.jpg




ダックスちゃんの女の仔

12月17日生まれです

まだ、とっても小さいです


12-5-1.jpg



12-5.jpg




ブレンハイムのキャバちゃん
12月5日生まれの女の子




12-17-13.jpg




12-17-11.jpg




12-17-12.jpg



大人気のミックスちゃん。
トイプー×マルちゃんです
12月17日生まれの女の子


可愛いですよ~





11-20.jpg



11-20-1_20160203153627317.jpg



マルちゃんです
11月20日生まれの女の子





11-12-1.jpg



11-12.jpg



ソマリちゃんです
11月12日生まれの女の子





今回紹介したのはみんな女の子でした



他にも可愛い仔たくさんいるのでおまちしております





トリミングについてはこちらトリミング案内

お店の仔紹介 




こんばんわ



の後は道路が凍って大変ですね
滑らないよう気を付けてください!!





今日はお店のわんちゃんねこちゃん仔達ご紹介いたします!!





キャバ(BT)




キャバリアのブラックタンの男の子です
11月13日生まれです

まだ歩き方も赤ちゃんなのでとってもかわいいですよ






12-205-1.jpg



そして、大人気ミックスちゃんです。
マルチーズ×トイプードルの男の子です

性格はおっとりしてます!でも元気(笑)




12-205.jpg




とっても人気です







そして少しおっきくなった仔達ご紹介





白柴1



白柴くんです!
5月28日生まれの男の子

元気ですがおりこうさんです








しろちゃん


この子もミックスちゃんです

最初の子と一緒のマルちゃん×トイプーちゃんですが顔つきも毛質もちがいますよ

6月5日生まれの男の子です。

わんちゃん慣れもしてるので、多頭飼いもできちゃいます








他にも可愛い仔いっぱいますのでお店でお待ちしております



