 


寝姿特集 


こんばんわ

最近、朝も夜も寒いですね



乾燥してくるとわんちゃんも風邪をひきやすくなってしまうので、
お部屋の中加湿して、乾燥しすぎないように気を付けてあげてください








今日はワンちゃん・ネコちゃん達の寝姿特集です






image2.jpg







image5.jpg




お店にいるダックスちゃん達です


二頭ともベッドに顎乗せて寝てます






image6.jpg



ひっくり返って寝てるのが、ミックスちゃんです


マル×プーちゃんのミックスちゃんです


爆睡でした





image4.jpg






こちらもひっくり返ってるのがマルちゃんです。

最初、ごろごろしながら遊んでいたんですが・・・・・・






image3.jpg



そのまま寝ちゃいました

かわいい








image1.jpg





最後はネコちゃんです。



伸びてまーーーーーーーーーーーーーーす

この子はノルちゃんです






後ろむいちゃってますが、お顔はまた今度






お店でお待ちしておりまーす

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://ohwander.blog.fc2.com/tb.php/95-ce2213e1

