 


新商品 

お知らせです!!







米国ペット専門店人気No,1のペットフード



ブルーバッファローが日本上陸







大泉店で取扱い開始しました










003_20160319192157058.jpg







自然食材にこだわり、美味しくてタンパク質の豊富な骨抜き鶏肉、魚、ラム肉を使用!
鶏や家禽の副作用ミールは使用していません。




そして、


7つの抗酸化栄養素を含む
Life Source® Bits 
『ライフソースTM ビッツ』
入り



ブルー1

色の濃い粒の事!




ブルードッグフードは、二種類の粒が配合されたユニークなペットフードです。

美味しくて栄養価の高いベースギブル(粒)
7つの抗酸化栄養を含むライフソースTMビッツ



7つの抗酸化栄養素の豊富な果物・野菜

カボチャ・クランベリー・リンゴ・ほうれん草・ブルーベリー・ザクロ・ブラックベリー



こちらが入っていることによって、

・犬本来の免疫力の維持
・成長に応じた、必須栄養の供給
・食事からの健康をサポートする
 健康的な酸化バランス維持


をサポートできちゃうんです




ブルー2






ライフソースTMビッツは製造時の熱による栄養価の損失を
できるだけ少なくするように工夫された

『コールドプロセス製法(低温製法』で製造されています




このコールドプロセス製造によって熱に弱いビタミンCなどの栄養の損失が少ないんです





【お客様へのお約束】として

高品質な生肉を使用。

鶏や家禽の副産物ミール、コーン、小麦、大豆は使用していません。

自然派の酸化防止剤を使用。







と、とーっても栄養にこだわっているフードなんです





002.jpg






食べさせたいけど、食べるか心配・・・・・・
とゆう方も多いと思いますが、



食べなかったら全額返金


できちゃうんです。

専用のハガキにフードのバーコードとレシートを貼って送るだけなので、簡単です





フードを悩まれている方、気になる方、是非お試しください



お待ちしております


コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://ohwander.blog.fc2.com/tb.php/106-7228df3d

