 


可愛い仔 




こんばんわ



ハロウィンまで後、4日です

ただ今、お店では


ハロウィンフェア


開催中です!!



そんな、今日はお店の可愛い仔達ご紹介いたします






image13.jpg








かわいいミックスちゃんです!
大泉店で、とっても人気でのマル×プーちゃんの男の子です

8月29日生まれです








image12.jpg





モフモフのポメちゃんです
とってもつまってます(笑)


8月27日生まれの男の子です。








image15.jpg




チワワちゃんです
まだ動きも赤ちゃんでとってもかわいいですよ



9月2日生まれの男の子です







image16.jpg



マンチカンちゃんです
とっても人懐っこい性格なので、撫でてってよくってきます




image11.jpg



とっても可愛いマンチカンちゃん、この子は女の子です。


8月20日生まれです











他にも可愛い仔たくさんいるので、
お店に会いに来てくださいね~

寝姿特集 


こんばんわ

最近、朝も夜も寒いですね



乾燥してくるとわんちゃんも風邪をひきやすくなってしまうので、
お部屋の中加湿して、乾燥しすぎないように気を付けてあげてください








今日はワンちゃん・ネコちゃん達の寝姿特集です






image2.jpg







image5.jpg




お店にいるダックスちゃん達です


二頭ともベッドに顎乗せて寝てます






image6.jpg



ひっくり返って寝てるのが、ミックスちゃんです


マル×プーちゃんのミックスちゃんです


爆睡でした





image4.jpg






こちらもひっくり返ってるのがマルちゃんです。

最初、ごろごろしながら遊んでいたんですが・・・・・・






image3.jpg



そのまま寝ちゃいました

かわいい








image1.jpg





最後はネコちゃんです。



伸びてまーーーーーーーーーーーーーーす

この子はノルちゃんです






後ろむいちゃってますが、お顔はまた今度






お店でお待ちしておりまーす

お魚紹介 


こんにちわ


今回は久しぶりにお魚紹介です


昨日来た子達です!



まずわ・・・・・








キャリコ琉金


ゆっくり泳ぐので、とても飼いやすい種類です










ネオンテトラ

熱帯魚でもとても有名な種類です。
色がとってもきれいですよ

ネオンテトラは1匹、2匹より、沢山で飼うととても綺麗ですよ








グッピー


写真は男の子達です

女の子一緒にきましたよ~

グッピーも熱帯魚の中でも、とても有名です

初めて飼う方でも育てやすいです







ヤマトヌマエビ


お写真が少しわかりずらくてすいません
一応写真の中には5匹映ってるはずです!!見つけてあげてください(笑)

水槽のお掃除屋さんです





水草もたくさん







アナカリスとカモンバです






他にも来ましたので、お店でお待ちしております


まだ来たばかりの子達なので、日によって販売できない場合もありますので、ご了承ください。




