 


今週のnewFace  

こんばんわ🌃
今回は、今週来た新しい子達をご紹介します🐶





今週も沢山新しいわんちゃん🐶ねこちゃん🐱お店に来ました🏠!




その中の2頭ご紹介します✨

まずは、ペルシャちゃん💓








可愛いですよ😍👆👆
チンチラゴールデンです🌈

女の子の8月4日生まれです😄




性格もとてもマイペースですが、元気です👍








まだまだ小さいですが、元気にはしゃいでますよ🌟🌟







元気にはしゃいで疲れたらこーんな感じで爆睡です(笑)😴😴😴…💤
かわいい💖💖





次は、アメリカンコッカースパニエルちゃんです🐾






お顔もまだ赤ちゃん顔です👶

ちゃーんと大人になったらコッカーちゃんらしくなりますよ~😳🙏








この子は8月8日生まれの男の子👦です💖





小さくてもおもちゃ🐻振り回して遊んでます🌟元気です😳💖








是非会いに来てくださいね😍

他にも新しい子達いますよ~🐾






そして明日はニュートロフードさんの















サンプリング会🎊🎊




やっちゃいます!




👆今食べてるフードが合わないな~


とか


👆どんなフードあげたらいいかな?


と、悩んでる方是非是非お越しください😄🌟





お待ちしております🙇🙇!!










トリミング 

こんにちわ!



今日はトリミングに来てくれているわんちゃんご紹介です




005.jpg




マルチーズのいくら君です

おめめクリクリでとってもかわいいですよ~

ちなみに、男の子ですイケメンですね




003.jpg



シーズーのサブ君です


キリッとした写真ともう一枚かわいい写真が撮れたのでのせちゃいます

004.jpg



つかれたよ~と聞こえてきそうな一枚

かわいいです



いくら君も、サブ君もトリミング頑張りました!またきてね~




お知らせ! 

こんばんわ



昨日からシルバーウィーク突入です!!!!


昨日、今日とお天気もよくてお出かけ日和ですね

お休みということでお客様も多くなってきました!


そこで、お知らせです


シルバーウィーク中スペシャルプライス


9月23日水曜日まで

わんちゃん、ねこちゃんスペシャルプライスでお待ちしております!




是非お立ち寄りください!




fc2blog_2015092019161395d.jpg


柴ちゃんもお待ちしてます

4月30日生まれの女の子です


とてもおりこさんです。


お店でまってま~す

トリミング 

こんにちわ


少し更新があいてしましすいません

もう9月中旬です!!
夏が過ぎるのもあっとゆうまですね







今回はトリミングにいつも来て頂いている子のご紹介です









fc2blog_20150915132559b51.jpg

柴犬のサブ君です
マイクロバルブのお風呂に入ってスッキリ






006.jpg


マルチーズのルナちゃんです
ふわふわっとなりました







サブ君も、ルナちゃんもお店の卒業生です。

いつもありがとうございます

またお待ちしております~

