 


新商品★ 

こんにちわ
今日は涼しいですが、来週から残暑がもどってきそうです


ペットの熱中症対策に新商品の紹介です


ハイドロチャージ
エナジーチャージ



赤のハイドロチャージ
犬猫用経口補水液
水を与えるよりも身体への吸収が優れた製品です
お散歩、お留守番、旅行時、運動時に
おすすめ
003_convert_20140827112656.jpg


黄色のエナジーチャージ
犬専用栄養補給液


高濃度グルコースで低血糖をブロック
安心国産原料
保存料 合成着色料不使用
パピー期や妊娠期、老齢期のわんちゃんのエネルギー補給に
オススメ

001_convert_20140827113052.jpg


レジ横と病院前に
あります



ぜひお試しくださいね

夏休みフェアー★ 

お盆休みみなさん楽しんでますか
今日からお天気が良さそうでよかったです


大泉店では夏休みフェアーをやっていますので
この機会にワンちゃんネコちゃんに会いに来てください





ちょっとだけご紹介しますね


パピヨン男の子

001_convert_20140813143034.jpg

お散歩にすぐに行けるワンちゃんです
甘えんぼさんですぐにお腹をだしちゃいます
男の子は甘えたさんが多いですね


ビーグル女の子

004_convert_20140813143211.jpg
久しぶりのビーグルです
お顔がとっても美人さんですね










ポメラニアン男の子
003_convert_20140813143243.jpg


きもーち小ぶりな男の子です
けど、誰よりも元気いっぱいです





暑い日が続きますが
夏バテしないように
お過ごしくださーい

★NEW★さかな★ 

こんにちわ


大泉店の水槽コーナーがリニューアルし
新しい魚もやってきました









ご要望の多かった白メダカ
ちなみに青メダカもいます






008_convert_20140806145142.jpg




ベタのクラウンテール



009_convert_20140806145614.jpg



007_convert_20140806145108.jpg

個人的に、クラウンテールが素敵でオススメです


他にもタナゴやイシガイもはじめました



まつもも好評です
010_convert_20140806145650.jpg





012_convert_20140806151422.jpg

リニューアルした魚コーナー是非
みにきてくださいね


※一部調整中のときが御座います。
ご了承ください。
