 


トリミングー★ 


今日はトリミングに来てくれた
お友達をご紹介しますっ



パピヨンのパピちゃん
017_convert_20140627180748.jpg



めっちゃ顔も性格もかわいこちゃんです
いつもマイクロバブルに入って
帰ります






シーズーのそらちゃん
016_convert_20140627180815.jpg
おっとりしてておりこうさん

カットも一生懸命我慢して偉かったね




ケアンテリアチップちゃん
013_convert_20140627182643.jpg
まだ仔犬ちゃん
初カットです
可愛くカットしてもらってよかったね




みんなまた来月ね~


6月です★ 

こんにちわ~


はやいものでもう6月ですね




最近は梅雨なのに雨が少なく
過ごしやすいです



でも、気温が上がる日は
わんちゃんねこちゃんも熱中症には要注意です





今日は子犬、子猫ご紹介していきます



ブリティッシュショートヘアー4/10生まれ男の子
005_convert_20140611180109.jpg

むちむちが可愛い男の子です

ローマ時代にさかのぼる程歴史が深く害獣を退治する
ネコとして重宝されていました



カニンヘンダックス3/24生まれ男の子
007_convert_20140611175911.jpg

割とおっとりした子です

小さな害獣を駆除するのにミニチュアよりも小さい
カニンヘンが生み出されました





トイプードル1/25生まれ男の子

008_convert_20140611175806.jpg

毛色はブラックです
ワクチンが終わっている子なのでお散歩にすぐに行ける
わんちゃんです


レッド、アプリコットが人気ですがブラックも可愛いですよね
陽気でフレンドリーで小型犬ですが器用で身体能力が高いのが
特徴です




今日はこの辺で




最後に、雨の日にご来店いただくと
もしかしたらいいことがあるかもしれません


遊びに来てくださいね~
