 


木枯らし★ 

こんにちわ~



きのう木枯らし1号が吹いたから
今日はぐっと寒くなりましたね



そろそろわんちゃんにも寒い季節ですね




そして本日はトリミングにきてくれたシーズーちゃん特集を
します




まずは、たみちゃんです
縺溘∩_convert_20131016173856
めっちゃかわいいスマイル頂きました
卒業生の子で人が大好きな子です








お次は、ミニーちゃん
001_convert_20131023163857.jpg
こちらも卒業生の子です
いつも体は短めにしてマイクロバブルに入って帰ります





ミミちゃん
001_convert_20131030123418.jpg





モコちゃん
003_convert_20131030123338.jpg


同じおうちの子でやっぱり卒業生です
おりこうさん二人です




シーズー特集やってみました

みんなうちの卒業生という
奇跡がおきましたね



ちなみにお店ではご成約いただいたお客様に
わんちゃんねこちゃんの写真をプレゼントしています


ぜひ、出会いを探しにきてください




