 


イベントのお知らせだよ~★ 


こんにちわ~



もうすぐ梅雨入りですね~








みなさん体調くずしてないですか~


ちなみにスタッフはみんな元気です






突然ですが



大泉ワンダーランドでイベントをしま-す

期間が」6/4~6/10です


ワクチンが終わったお散歩いけるわんちゃんや
ワクチン済みのネコちゃんも大集合しちゃいますっ



6/9(日)にはバルーンアートのイベントもあります

10時半から12時と
14時から16時の予定です

当日、混雑が予想されるので整理券を配る予定です





みなさん遊びにきてくださいね



003_convert_20130529191536.jpg


写真の子は今いる仔で
パピヨン♀2/6生まれのこです


会いにきてね~




フェアー中★ 

こんにちわ~







昼間は暑いぐらいになってきました







お店ではいまフェアーやっています


くじびきで一等なら
生体価格12%引きになります


3等まであってはずれなしになっています




この機会をお見逃しなくっ





せっかくなのでいまいる子犬一部
ご紹介します






005_convert_20130510141828.jpg


キャバリアキングチャールズスパニエル♀3/22生まれカラーはルビーホワイトです
キャバリアの珍しいカラーの子がやってきました



004_convert_20130510140256.jpg


キャバリアはおっとりしている子がおおくて昔から人気の
あるわんちゃんです
キャバリアとは中世の騎馬武士を意味するそうです









001_convert_20130510140220.jpg


ミニチュアダックスのロング♀11/24生まれカラーはブラックタンです


ガムがお気に入りです
002_convert_20130510142013.jpg



月齢はほかの子にくらべて大きいですが誰よりも
甘えん坊さんで可愛いですよ
ダックスは多頭飼いしてる方も多いですね






最後に~
ペルシャチンチラゴールデン♂3/20生まれです
003_convert_20130510140240.jpg
毛のお手入れは大変ですが落ち着いてる子が多いようです

起源がとても古い猫さんです
貴重品と同じぐらい大事にされていたみたいです









少しだけどご紹介しました


週末はぜひ会いにきてくださいね



