 


仔犬達★ 


だいぶ暖かくなりました~




お散歩するのもいい季節になりましたね





では、子犬ご紹介していきますねー





横顔ですが、ゴールデンの女の子~
2月3日生まれです

002_convert_20130417181322.jpg

キレイなお顔立ちですよね~




つぎは~
ネコさん

ロシアンブルー女の子2/17生まれ
001_convert_20130417183354.jpg
こちらも横顔です
とってもひとが大好きな子です





柴犬 赤女の子2/26生まれ

003_convert_20130417181243.jpg

横顔特集みたいにしてみました



004_convert_20130417181222.jpg
正面もどうぞ~





是非会いにきてね



トリミング★ 



こんにちわ~



今日はトリミングにきてくれた子達
をご紹介します
009_convert_20130325174729.jpg

シーズーの
エルモちゃん
人懐っこくてお顔もとってもかわいいですよね







002_convert_20130325173141.jpg


ミニチュアシュナウザーの
カインちゃん
シュナウザーらしいカットですね~
かっこいいですね
カインちゃんはとっても小ぶりな子なんですよ








004_convert_20130325173348.jpg


レアちゃん&メレちゃん
右側がレアちゃんで左側がメレちゃんです
大人しくておりこうさん達です
お目目がくりくりです






以上常連さん達でした




みんなまた待ってるからね~

