 


 

みなさんこんにちは


そろそろ花粉の飛ぶ季節になってきましたね
みなさん花粉対策はじめましょー



今回は水槽コーナーのお魚たちを紹介します





まずはネオンテトラです

熱帯魚としては最もポピュラーな魚のひとつですね
急激な水温の変化に弱いので
温度調節には気をつけましょう
10匹以上で飼ってあげるとキレイでオススメです



002_convert_20130215133156.jpg


次はベタです

ベタは闘魚としても有名ですね
オス同士で同じ水槽に入れるとケンカしてしまうので
1匹で飼ってあげましょう
口で呼吸ができるのでエアーをつけなくても簡単に飼えますよ

今回から水槽を新しく変えてみました
水槽とベタのセットで買うこともできまーす
(水槽のみは取り寄せです

他にもたくさんのお魚がいるのでぜひ遊びに来て下さいね~



 

こんにちわー



今年ももう2月ですねー

全然暖かくなりませんね






インフルエンザ流行ってます

みなさん気をつけて~




それでは

仔犬紹介します



柴犬 赤♂12/9生まれ

この顔!ムチムチで可愛くないですか

001_convert_20130201182239.jpg
002_convert_20130201182301.jpg


立派な柴犬君になりそうです








アメリカンコッカースパニエル♂ ブラック9/18生まれ

015_convert_20130201181947.jpg

もうすぐ5か月です


甘えんぼちゃんで人なつっこい仔が多いです

わんわん物語のわんちゃんですよね
柔らかくもつれやすい毛質なので毎日ブラッシングしてあげましょう
定期的にカットも必要です
運動が好きなのでまめにお散歩にいってあげましょう

ワクチン接種済みなのですぐにお散歩に行けますよ









アメリカンカール♀12/10生まれ

008_convert_20130201182012.jpg
006_convert_20130201182047.jpg


真っ白な子がきましたよ
後ろに反り返った耳が特徴です

シルキーでつややかな毛質で
優しい仔が多いみたいです
お店の子もお利口さんです
平均で6キロぐらいになります





他にも可愛い仔達がたくさんいますよ~





会いにきてね~
