 


子犬子猫★ 

こんにちわ


ついに関東地方も梅雨入りしましたね



今日はお天気いいですね




週末は
お店のわんちゃんネコちゃんに会いに
きませんかー



新人の子犬子猫、ご紹介しますよー
シーズー♂4/23生まれの子です

シーズーは平均で4~7キロになります

002_convert_20120609183717.jpg

お店の子はとってもおっとりしています
シーズーは抜け毛もほとんどなく
おっとりさんが多くとっても親しまれている
ワンちゃんです



次の子

柴犬 白 女の子4/23日生まれの子です

002_convert_20120615162426.jpg


柴さんは下毛がたくさん抜けますが飼い主に忠実で
おりこうさんが多いですよ
お店の子は元気いっぱいです






次はねこちゃん


スコティッシュ 男の子4/17 毛色はブルータビーです


003_convert_20120609183818.jpg


おめめまんまるおっとりしていて人が大好きな子です
よくお昼寝していますよ~



週末は天気があまりよくないみたいなので
ペットショップに遊びにきませんかぁ




6月になりました★ 

こんにちわ


早いものでもう6月ですね

6月から動物愛護法改正に伴い、ペットショップの閉店時間が完全に
8時になります
ご覧になったり抱っこすることも8時ぴったりで完全にできなくなりますので
ご了承ください





最後に


 ポメラニアン♀オレンジ4/17生まれの子です

002_convert_20120601152227.jpg




会いにきてねー
