 


お魚紹介 


こんにちわ


今回は久しぶりにお魚紹介です


昨日来た子達です!



まずわ・・・・・








キャリコ琉金


ゆっくり泳ぐので、とても飼いやすい種類です










ネオンテトラ

熱帯魚でもとても有名な種類です。
色がとってもきれいですよ

ネオンテトラは1匹、2匹より、沢山で飼うととても綺麗ですよ








グッピー


写真は男の子達です

女の子一緒にきましたよ~

グッピーも熱帯魚の中でも、とても有名です

初めて飼う方でも育てやすいです







ヤマトヌマエビ


お写真が少しわかりずらくてすいません
一応写真の中には5匹映ってるはずです!!見つけてあげてください(笑)

水槽のお掃除屋さんです





水草もたくさん







アナカリスとカモンバです






他にも来ましたので、お店でお待ちしております


まだ来たばかりの子達なので、日によって販売できない場合もありますので、ご了承ください。





★NEW★さかな★ 

こんにちわ


大泉店の水槽コーナーがリニューアルし
新しい魚もやってきました









ご要望の多かった白メダカ
ちなみに青メダカもいます






008_convert_20140806145142.jpg




ベタのクラウンテール



009_convert_20140806145614.jpg



007_convert_20140806145108.jpg

個人的に、クラウンテールが素敵でオススメです


他にもタナゴやイシガイもはじめました



まつもも好評です
010_convert_20140806145650.jpg





012_convert_20140806151422.jpg

リニューアルした魚コーナー是非
みにきてくださいね


※一部調整中のときが御座います。
ご了承ください。
